2005年07月22日

スターウォーズ ベーシックフィギュア 口コミ&レビュー


【ユーザによるレビュー】(総数: 26/平均評価: 4.81)

* しゅ〜ふぉ〜しゅ〜ふぉ〜(評価:5)
久々のクリティカルヒット!理屈抜きに一家に一首(ひとくび)!?
値段も手ごろで良く出来ている。一日中装着していたいのだが、そうもいかないのでインテリアとしてかざっている。立ち上がるたびに呼吸音のボタンを押すのが病みつきになってしまった。大人も子供も超末永く
楽しめる秀作。迷わず買えよ、買えばわかるさ!ありがとーっ!!

* この造形美ならお買い得ですよ!(評価:5)
我が家でも、商品が到着した時は家族で大騒ぎ。交代で被ってみたりしました。ベイダ−マスクはディティールが微妙に難しいのですが、コイツの造形美はなかなかのものです。鑑賞用にも耐えます。玄関において「魔よけ」にもどうぞ!
黒っぽい服を着て、ライトセーバー(もちろん赤)を持てば、かなり雰囲気が出ますよ〜。ボイスチェンジャーはご愛嬌としても、呼吸音やプリセットのセリフもグッドです。この価格なら奥さん(旦那さん)にも怒られないです?(あきられはするかも・・)

* アナタもスーツ・ベイダーに(評価:5)
私はごく普通の会社員ですが、買ってよかったと満足感でいっぱいです。ボイスチェンジャーもすばらしい出来なのですが、やはりこの造型が最高です。置いておくだけでもいいくらいとにかくよくできています。

大人の方は被ることに対して不安があるかもしれませんが、私は一般の方より帽子のサイズなども多少大きめですが、こんな私でもすっぽり被れます。ご心配なく!!!

とにかく迷うくらいなら買ったほうがいい商品です。

* 本当の主役!!(評価:5)
エピソード3はまだ観ていませんが、スター・ウォーズがただのSF映画にならなかったのは、キャラクターの豊富さとその個性の豊かさだったと思います。その中でもR2−D2の可愛らしさ、愛嬌、優しさ・・・はピカいちだと思います。人間味あふれるC3−POとのからみは最高です。商品自体もかなり リアルに再現されていて価格もリーズナブルなので是非お薦めです。やはりC3−POとセットで飾っておくのが1番だと思います。

* 今回は、、、(評価:5)
毎回出るR2−D2のフィギュアですが、今回は特にすごいです!
ギミックも多いし、完成度が高い!
映画の序盤では大活躍するので買って損は無いと思います。

* ファンとしては必要不可欠(評価:5)
スターウォーズといえば、やはりR2-D2とC-3POのコンビでしょう。このフィギュアは壊しても損はしない値段です。綺麗で丁寧な造りで、スターウォーズファンとしては欠かせない一品でしょう。飾る時は、C-3POのフィギュアと飾ったほうが良いでしょう。しかし箱から出すのが勿体無い〜。

* これは凄い(評価:5)
所謂フィギュア”だと思って購入してみたのですが、非常に出来がいいと思います。実際の製品は拡大画像のものよりも質感が上に感じました。一見超合金のようです。

* ここまで進化したベーシックフィギュア(評価:5)
EP2のフィギュアは、ポージングされたものが多かったですが、今回は直立のものが多くて嬉しいですね。ベーシックのフィギュアでのC-3POの中では、過去最高の出来でしょう。HALL OF FAMEのC-3PO(BOX入りコイン付きの再販)よりも格段にプロポーションが良く、特筆すべきは、おなかと股間がボールジョイント的な自由可動になったことです。胴を傾けると、とても3POらしいポーズになります。オレンジカードのC-3POは、ドロイドなのにマッチョな体格してましたが(スポーン全盛期の悪影響!!)、これはこの10年でのフィギュアの進化を堪能できる素晴らしい一体です。

* 欠かせない一品。(評価:5)
スターウォーズコレクションには欠かせません。塗装も綺麗で、造りも良いです。箱から出して部屋に飾る時はR2-D2のベーシックフィギュアも買って、一緒に飾りましょう。安い値段なので、壊しても落ち込むほどじゃないです(笑)
posted by milk-candy at 16:21| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5276955

この記事へのトラックバック

スターウォーズ リアルマスクマグネット コレクション2BOX
Excerpt: スターウォーズ リアルマスクマグネット コレクション2BOX
Weblog: フィギュアの情報
Tracked: 2006-05-02 01:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。