2005年02月25日

伊藤ハム アルトショップのランキング

no_01.gifパルマプロシュート200g×2パック(約13枚入り)
世界の生ハムの中でも最高峰に君臨するといわれる、
イタリアはパルマ近郊のランギラーノ産の生ハムです。

icon
icon

no_01.gifジャンボ豚ばら串(たれ)
≪限定販売≫『肉厚ジューシー豚ばら串(たれ)』
焼鳥屋の新定番を、レンジで簡単に、ご家庭で

icon
icon

no_03.gif御茶ノ水・小川軒『レイズンウィッチ』
10個入りセットです。
しっとり香ばしいクッキーとフレッシュなクリーム、
風味豊かなレーズンの組み合わせが絶品です。
ご家庭でお楽しみいただくだけでなく、ご進物にも。

icon
icon

no_03.gif【セット割引】マリーローランサンペキノワ 赤2本セット
渋みが少なく、飲みやすいライトスタイル仕上げ。
やわらかでほんのりと果実の香りが感じられます。

icon
icon

no_03.gif紅鮭スモークサーモン切落とし(300g×6セット)
市販品として出回ることの少ない紅鮭のスモークサーモン切落しです。
尾に近い部位 の切落しですが、品質は正規品と変わりません。
サラダのマリネ用、サンドウィッチの具材(クリームチーズといっしょに
軽くフードプロセッサーにかけると色も鮮やかなサーモンペーストが!iconicon

posted by milk-candy at 18:31| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

ウェブサイトで注文できる ぽすれん

バナー 10000033

ネットで借りてポストで返すオンラインDVDレンタルです。
よく借りる人だと、借りに行ったり返しに行ったりする
手間がなくなって便利ですね。
ぽすれん というのは知っていたんですが、
livedoorがやっているというのは知りませんでした。
堀江社長はもっともっとインターネットの可能性を広げてくれそうです。

今なら2週間無料でお試しできるようです。
posted by milk-candy at 20:28| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

大阪に住んでいるのにまだ行ったことがないんですよねぇ。
スパイダーマンのアトラクションとかテレビでよくタレントさんが
ワーワーキャーキャーと楽しそうですっごく興味あるんですけど。
バナー

今、オフィシャルWEBサイトのメンバーサービス会員になると通常のスタジオ・パス(1日入場券)にお食事ができるミールクーポンが付いてくるんだそうです。
今がチャンスかもしれませんね。
WEB会員限定MC付きスタジオ・パス

ハローキティも来るんですって

本名 キティ ホワイト
1974年に生まれた、赤いリボンがトレードマークの
白いネコのキャラクター。
11月1日が誕生日。
posted by milk-candy at 15:23| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魅力的なiPod miniとiPod shuffle

アップルはデザインがいいですね。かなり前からのファンですが、
ここまで『使いたいっ』と思うものを作り上げるのはスゴイと思います。
iPod shuffleなんてガムのパッケージより小さくて
スポーツケースもすごくお洒落です。


posted by milk-candy at 14:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

ゲルマ梵字シルバーブレス


ゲルマ梵字シルバーブレス(特小)【PJネットショップ】

またTV「ズバリ言うわよ」で、話題だそうです。
細木数子さんもしているんだとか。
やっぱり効くからこれだけ話題なんですよね。

この商品にはキリーク、タラーク、マン、アン、
サク、バン、カーン、アーク の8種類があります。
posted by milk-candy at 13:06| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(4) | 健康・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

コエンザイムQ10とアルファ・リポ酸

アルファ・リポ酸が、あるある大百科で紹介されてから、
またコエンザイムQ10にも注目が集まっている様です。
両方を組み合わせた商品もあるようで効果は期待できそうです。
続きを読む
posted by milk-candy at 13:04| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(4) | 健康・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

ダイエットにも効果的なアルファリポ酸!!

アメリカや外国では、コエンザイムQ10を超える程の
注目を集めているのにも関わらず、
日本では知名度が低いアルファリポ酸
それは、国内ではつい最近まで医薬成分として
取り扱われてたためなんです。
アルファリポ酸(リポ酸)の注目される働きは、
ほかに並ぶものがないほどの強力なアンチエイジング(老化防止)効果。
また、アンチエイジング(老化防止)を考える上では、
アルファリポ酸」はなんとビタミンC、ビタミンEの400倍もの抗酸化力があります。
今後美容を考える上ではアルファリポ酸
最重要チェックの成分といえます。

































【ハイパースリムキューブ】【Grow Up】
ハイパー
スリムキューブ

αリポ酸を4粒で200mgも摂取できるすぐれもの!!アルファリポ酸 200mgパワー 【美容健康・健康食品ならお任せ!ライフサポートショップBlue-Lagoon】
アルファリポ酸
200mgパワー

GAPS アルファリポ酸++L-カルニチン【HIT-NET SHOP】
GAPS アルファリポ酸
++L-カルニチン

SERENOモイスチャークリーム【ビューティーライフ】
  SERENO  
モイスチャークリーム

【αリポ酸 コエンザイム配合】とってもお得な3個セット【問屋さん.net】
αリポ酸
コエンザイム配合
お得な3個セット


GAPS アルファリポ酸200++CBE【HIT-NET SHOP】
GAPS
アルファリポ酸
200++CBE

体脂肪を減らす救世主と評判の【アルファリポ酸】200粒入りの大容量【これこれ倶楽部】
アルファリポ酸
200粒入り
6,090円のところ
2,940円(税込)

超話題のαリポ酸(アルファリポ酸)石鹸【よろずや ししょー】
超話題の
αリポ酸石鹸
1,050円(税込)


体脂肪を減らす救世主と評判のサプリ【αリポ酸200super】【これこれ倶楽部】
αリポ酸200super
1,974円(税込)

コエンザイムQ10、大豆ペプチド等話題の成分配合サプリ アルファリポ酸エステクリアランス【うるおい生活リンリン本舗】
コエンザイムQ10
大豆ペプチド等
話題の成分配合
アルファリポ酸
エステクリアランス
4,694円(税込)

GAPS アルファリポ酸【HIT-NET SHOP】
GAPS
アルファリポ酸
3,980円(税込)

SERENO-モイスチャーコントロールクリーム【HIT-NET SHOP】
SERENO
モイスチャー
コントロールクリーム
3,990円(税込)

SERENO-モイスチャーローション【HIT-NET SHOP】
SERENO
モイスチャー
ローション
3,990円(税込)

αリポ酸+E コエンザイムを凌ぐ程の新生サプリ!TVで話題に!【問屋さん.net】
αリポ酸+E
3,045円(税込)
 
posted by milk-candy at 20:29| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | 健康・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

「ぷっ」すま お取り寄せスイーツ目利きバトル

「ぷっ」すまで紹介されたスイーツ達です!

たまらない食感!しっとり「特製チーズケーキ」654kcal
上品で大人の味!「ティラミスタルト」545kcal
イタリアのママの味!「カンパーニャ」304kcal
とっておき!究極の「ミルクレープ」255kcal
甘酸っぱいカシスたっぷり「ボア・ド・カシス」158kcal
アルカリイオン水仕上げ「お茶生クリーム大福」109kcal
天然水仕込み!職人手作り「ところてん」5kcal
予約殺到!大人味のケーキ「チョコラータ」200kcal
ダイエット中の間食にも!「ぷるっこ抹茶」5kcal
新鮮いちごを丸ごと使用!「みるくいちご」9kcal
最上級の砂糖・和三盆の妙!「本わらび餅」50kcal
2,600個以上完売!激ウマ「氷コーヒー」11kca

「氷コーヒー」がかなり絶賛されていましたね。
詳しくはこちらです


posted by milk-candy at 12:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(5) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

花粉症対策は大丈夫ですか?

花粉症は症状が重くなると呼吸器障害をおこす場合もあるらしいので
みなさん十分に気をつけて早めに対策しておきましょう。

花粉対策グッズはこちらです

posted by milk-candy at 18:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

冬のソナタのペ・ヨンジュン

冬のソナタは、まだまだ人気ですね。

ポラリスネックレスポラリスストラップは、
ファンでなくてもさりげなくて可愛いので
つい欲しくなってしまうかも。

冬ソナグッズはこちら
posted by milk-candy at 21:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

ゲルマニウムブレスレットの特集

ずいぶん前にゲルマニウムローラーが流行って、
安く手に入ったので持っているんですが、
長時間使うと、ちょっとピリッとした感触があったので、
やっぱり効いているんだなぁと感じたのを思い出します。

ブレスレットはデザインもお洒落なものが増えているので、
選ぶ楽しみが増えてきましたね。


続きを読む
posted by milk-candy at 17:46| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 健康・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

ゲルマニウム温浴

ゲルマニウムブレスレットがかなり人気ですが、
家庭のお風呂で楽しめるゲルマニウム温浴もかなり人気のようです。

ゲルマニウムは、32℃以上の温度になると生体電流を活性化させ、血行をよくすることから、筋肉の凝り・疲れ・痛みを緩和してくれるといわれています。

ゲルマニウムについてこちらにまとめてみました。
posted by milk-candy at 22:15| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(8) | 健康・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

e-business 解体新書

今、スゴク気になっているのがe-business 解体新書です。
作者の市川さんはブログも運営されていて、内容も役に立つものばかりです。
(ブログへはこちらの右下からリンクされています。)

なによりも嬉しいサポートが期限なしで受けられるそうです。
市川さんのサポートで成功へと向かっている方もかなりおられるようで、
初心者にとっていつでもわからないことを聞けるのは嬉しいですね。

借金600万以上から年収3,552万円への道のりも気になりますね。
e-business 解体新書の目次見ているだけでワクワクしてくるんですけど。

どう思います?
posted by milk-candy at 23:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

情報教材ランキング

興味深い情報が沢山なのでご紹介します。
評判のよいものばかりなので参考にどうぞ。

1位 
毎日2500クリック保障の権利を毎日受けられ
ランキングサイトで1位になる事も可能な技術!

(アクセス数 アクセスアップ 広告 SEO ランキング攻略)

2位
「無限」のネタを「無限」に売り「無限」に儲ける
(儲けるためのネタが無限に無料で湧き出てくる方法です)

3位
放っておく事が基本!ネット上に「無限増殖する宣伝マシーン」が
新規顧客を毎日138人 史上初の宣伝方法です

(ネット中のあらゆる場所に「自動宣伝マシーン」が
あなたのHPの宣伝窓口を無限増殖させます)

4位
月収100万円の柱を3本立てられるようになる実現セミナー
(一人ビジネスで考えうる、収入源1.ネット(情報販売) 2.コンサルティング 3.労働集約型サービス業の3つのすべてのジャンルでそれぞれ月収100万円になり、複数の収入の流れを作るコツを徹底的に伝えます。)

5位
メルマガウハウハモード!
(発売後2週間で418本が売れた、メルマガ人気作家の稼ぎ方暴露本。メルマガ起点のキャッシュポイントを数多く仕掛け、1ヶ月で200万円以上を稼いでいるヒミツを全て公開。「このすごいインパクトで頭が変になりかけてまして」、「感動で涙が出てしまいました」、「あれだけ書いてあってこの価格とは激安です」。これだけの喜びの声が聞こえるのは単なるノウハウ集ではないから。あなたはこの冊子からなにを学びなにを感じて人生を豊かにしますか?)

6位
電力自由化コスト削減ビジネス
資本がいらない電気料金削減起業セット

(申請するだけで電気料金が安くなる。電力の自由化に向けてこれから最大チャンスのビジネスです。電話のマイラインの次は電気ビジネスが熱い.当然ご自宅でもご利用できますのでビジネスをしない方にもお勧めです。利益率の高いビジネスでリスクがとても少ないのが特徴です。まずは無料レポートをご覧ください。)

7位
31歳でセミリタイアした118の魔法!
(片手間で収入の流れを構築する方法、そして最終的には自分が好きなことをしながらお金儲けをしてセミリタイアするためのノウハウをあなたにお伝えします。)

8位
メルマガ革命!〜フツーのメルマガの21倍稼ぐ秘訣〜

(既存のメルマガでの稼ぎ方の概念を崩します!メルマガを使った全く新しい収入の仕組みを詳細解説!部数の増やし方から、実際のキャッシュポイントの作り方まで!メルマガを使って、収入と自由な時間を獲得!あなたは、メルマガを発行して、収入と自由な時間を手に入れる人生を選びますか?それとも、儲からないメルマガを今後も一生懸命発行する人生を選びますか?答えは、書くまでもありませんね。)

9位
実践ほったらかしマスター養成ノウハウラーニング講座

(あなたの知識・経験をまとめるだけでいい?実は、それだけじゃプロ情報起業家にはなれません。いつまでたってもアマチュアのまま。“ことば”を駆使しなければメシを喰えるプロにはなれません。目指せプロ情報起業家!お客さんを虜にしちゃうのはあなたのことばを魔法のことばに変えるだけ。ほったらかしで片手間であなたの銀行口座が料金所に今すぐ変わる。プロ情報起業家への最短距離!それは…�)

10位
30分テニス完全マスター!ストローク&ボレースマッシュ&サーブレシーブ
スピード上達実践バイブルキット(電子データ版)

(たった30分でストローク&ボレースマッシュ&サーブレシーブが上達する24の教え!テニスはある日突然上達する!相手コートにボールがスコスコ返り出すスクールでも教えてくれない非常識な上達法!)

インフォストア調べ
posted by milk-candy at 21:28| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

バレンタインデーのお取り寄せ限定チョコレート

限定チョコだけを集めてみました。残りわずかですっ!

◆限定30個!シェフこだわりのハート型のムースがバレンタインを演出!「モン・クール」(大サイズ)◆
「モン・クール」(大サイズ)はミルクチョコのムースとコーヒームースが絶妙にマッチしたケーキです。さらにヘーゼルナッツのサクサクとした食感が2層のムースをより一層引き立てます。

【本命チョコ決定版!】他では味わえないムースとリンゴの組み合わせ「フラッシュ!」
アイボリーコースト産ショコラのスパイシーなムースです♪
青森のリンゴ園から取り寄せた“ふじ”をタタン風に仕上げてムースの中に入れました。


◆【50個限定!】日本人が好む味にこだわりました♪「ボンボンショコラ15個入り」/バレンタインチョコ◆
厳選した材料から一つ一つ手作りで作った8つの
フレーバーチョコレートです。
・なめらかな口どけ
・8つの香りのオリジナルチョコレート
・日本人にあったチョコレート

◎バレンタインの本命用チョコにオススメ!ムースとスポンジのバランスが絶妙「ガトーショコラ」◎
「ガトーショコラ」は実店舗でも定番人気のチョコレートケーキです。なめらかな食感で、ムースとスポンジのバランスも絶妙です。
また、口当たりがよく、お子様からお年寄りの方までお召し上がりいただけます

◆限定20個!最高級のショコラを3種類ブレンドした「クラシックショコラ」/バレンタインチョコ◆
「クラシックショコラ」は最高級のショコラを3種類ブレンドした風味豊かにしっかりと焼き上げた自慢の逸品です。
「バランス・生地の温度・焼き上げ時間」の作業工程にこだわり製作しております。ショコラが大好きな方にはぜひ一度お召し上がりくださいませ。

◆【バレンタインに最適♪】クリーミーで濃厚なチョコレートのムース・ショコラ「エクセレンス」◆
2種類にブレンドしたムースを贅沢に重ねています。クリ―ミーでトロッとしたムースを一口含むと、チョコレートの濃厚な味が全体に広がります。

◆【待望の小サイズ】ふわっとした優雅な口どけ♪フランス仕込みの本格派「生チョコレート」(12個入り)◆
カラメルの香りとほろ苦さが魅力の生チョコレート。舌の上でゆっくりと消えていくような優雅な口どけをぜひ一度お試しください。

 ◆限定30個!シェフこだわりのハート型のムースがバレンタインを演出!「モン・クール」(小サイズ)◆
「モン・クール」(小サイズ)はミルクチョコのムースとコーヒームースが絶妙にマッチしたケーキです。さらにヘーゼルナッツのサクサクとした食感が2層のムースをより一層引き立てます!

【義理チョコ決定版!】磯崎シェフが贈る絶品生チョコレート!〔スィートサンクチュアリー・イソ〕
高級チョコレートを贅沢に使用した大人のための生チョコです♪
ベネズエラ産のチョコレートを贅沢に使用しました。
チョコレート本来の酸味、苦味をお楽しみいただける大人のための生チョコです。
嫌な甘さがなく、チョコ本来の味がして本格的♪
posted by milk-candy at 21:57| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

健康にとてもいい黒酢

『3日間お試しキット』のご案内


あるある大百科でも紹介されてましたね。
クエン酸による疲労回復で有名な『酢』ですが、
その中でも黒酢は、血管を柔らかくするヒスチジン含有量が
普通のお酢に比べておよそ15倍!
ドロドロ血がサラサラになるだけではなくて
食欲も増進、代謝を盛んにしてくれるので全身の血行を良くしてくれるのです!

油と酢の組み合わせも良くて、2つを混ぜることで、
油の粒子が細かくなり、食事で摂った油を、
体内で一刻も早くエネルギーとして使うことができるのだとか。

甘酢あんかけや、炒めものの隠し味に使うと美味です。
後はりんごジュースで割ったり。

続きを読む
posted by milk-candy at 14:52| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 健康・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

バレンタインデー


となりまちショッピングモール Store-mix.com

バレンタインデーって、普段はお店に並ばないような
珍しいチョコレートも並ぶのでワクワクしますね。
プレゼント用で買うより、自分用に真剣に選んでたりして。

ベルギー産最高級チョコ使用!アツアツの溶けたチョコが・・「幸せのフォンダンショコラ(4個)」ベルギー産最高級チョコ使用!アツアツの溶けたチョコが・・「幸せのフォンダンショコラ(4個)」
powered by アフィリエイトの達人

使用しているのは ベルギー産最高級チョコレート
このチョコレート、他のスイーツ屋さんではほとんど使われていません。。
なぜなら値段が高すぎて原価が合わなくなるからなのです・・・。
食べた瞬間、口の中に「幸せ」が広がります。


かわいいハート型ボックスに詰まったチョコレート。本命の彼に☆ボーイ&ガール ハート(11個)かわいいハート型ボックスに詰まったチョコレート。本命の彼に☆ボーイ&ガール ハート(11個)
powered by アフィリエイトの達人

今年もやっぱり本命の定番!甘い気持ちが彼につうじて彼の心を溶かしちゃおう!


生クリーム大福15個入り生クリーム大福15個入り
powered by アフィリエイトの達人

(栗・お茶・桃・コーヒー・こしあん・チーズ・くるみ・黒ゴマ・ミルク・紅茶・パンプキン・キャラメル・粒あん・ブルーベリー・チョコレート)季節によって、商品が異なることがあります。


バレンタインミルクレープセットバレンタインミルクレープセット
powered by アフィリエイトの達人

大阪で開催中の「ナムコ チョコケーキ博覧会」で
人気NO.1になった「ブラック&ホワイトミルクレープ」
「ブラックミルクレープ」にブラッククレープロールを
セットにしたバレンタイン限定のセットです。


みずみずしい食感の水の生チョコレート!青山・風うたいclubの wwara<うわら>みずみずしい食感の水の生チョコレート!青山・風うたいclubの wwara<うわら>
powered by アフィリエイトの達人

え!?こんなにあっさり??
オレンジがお口いっぱいにふわっとひろがる!
ミネラルウォーターが入った、みずみずしい「水の生チョコ・wwawa-うわら-」
爽やかな甘さで、濃厚な味わい、しかも、後味はさらっと!


青山・風うたいclub 「キャラメルプリン」優しい味わいが恋しくなる♪青山・風うたいclub 「キャラメルプリン」優しい味わいが恋しくなる♪
powered by アフィリエイトの達人

TBS「はなまるマーケット」の「おめざ」で日本の守護神川口能活選手に紹介されました!
プルンとした食感は懐かしさを感じ、食べ始めはサッパリしているのに、食べ終わるころにはとても深い味わいに感動を覚えます。
オリジナルのミルクキャラメルソースをかけて召し上がれ!


世界一の称号!ベルナルド・カラボーのチョコレートバー世界一の称号!ベルナルド・カラボーのチョコレートバー
powered by アフィリエイトの達人

選りすぐった原料をベルギーへ特注し、一粒一粒心をこめて作り上げました。ベルナルド・カラボーの飽くなきチョコレートへの情熱が 、世界最高峰の "International Chocolate Festival" で入賞を重ね1998年には世界一の称号を授与されました。


ハリウッドセレブ御用達、ボデガチョコレートでゴージャスに決める!3個パックハリウッドセレブ御用達、ボデガチョコレートでゴージャスに決める!3個パック
powered by アフィリエイトの達人

スペインの昔ながらの製法で丁寧に仕上げたチョコレートです。
ハリウッドセレブ御用達!


 【15個入】ブルージュの街のショコラティエ、ポール・デプラ氏手作りのプラリネチョコレート 【15個入】ブルージュの街のショコラティエ、ポール・デプラ氏手作りのプラリネチョコレート
powered by アフィリエイトの達人

魅惑のチョコレートは全部で14種類♪
チョコレートの本場ベルギーの人々の舌を魅了し続けるショコラティエ、ポール・デプラ氏のこだわりの逸品たちをお届けいたします。


2005年バレンタイン 豪華ミックスマカダミアナッツチョコ(1箱)2005年バレンタイン 豪華ミックスマカダミアナッツチョコ(1箱)
powered by アフィリエイトの達人

こんがりローストしたオーストラリアマカダミアナッツの上から
マシューのチョコレートオリジナルブレンドのチョコレートをコーティング
チョコレートの種類は4種類、これらのチョコが1つの箱ににミックスになって入っています。
こんなにはいって1箱800円になります。


JAL国際線ファーストクラス採用の銘酒入りチョコレートボンボンバレンタイン限定セット 箱入娘9個入りJAL国際線ファーストクラス採用の銘酒入りチョコレートボンボンバレンタイン限定セット 箱入娘9個入り
powered by アフィリエイトの達人

銘酒として日本航空(JAL)国際線ファーストクラスの機内酒に採用されている 繁桝大吟醸箱入娘 をチョコレートの中に閉じこめました。地元お菓子メーカーとの開発により、チョコレートボンボンにありがちな内側の “砂糖の幕” を作らず、チョコレートのほどよい甘味、大吟醸の口にとろけるの贅沢なまろやかさを見事に表現しました。まさに大人の味です。
素敵な方へのプレゼントにいかがですか。
スッチーもお気入り!



Click Here!


楽天一番人気のグルメ大賞ショコラ
外側はサクッとしていて、中はトロリととろける生チョコのような口当たり。
濃厚なチョコレートが舌の上で溶けてゆく、たまらない幸せに包まれる一品です。



Click Here!


アニヴェルセル表参道 記念日限定
バレンタインギフト┃フォンダンショコラ┃
口に入れた瞬間にホワッとひろがるカカオの香ばしさと、しっとりとした食感、その後に中からトロッとした濃厚なコクのある生チョコレートがお楽しみいただける大人のチョコレートケーキです。



Click Here!


バレンタイン・バージョンチョコレートケーキの王様
夢本舗のザッハトルテ・ハート
ココアをたっぷり使用した味の濃いチョコスポンジを焼き上げチョコ生クリームを挟み込み、 高品質の生クリームとシロップで、柔らかなグラサージュチョコレートを作り、 艶やかにコーティングしました。
posted by milk-candy at 17:28| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

